ビリヤード あれもこれも

ビリヤードに関することを、あれもこれも発信していきます

 

スポンサーサイト


あまり使えなかったツール


これなにかわかりますか?

カッコ良く言えば自宅用ミニ旋盤!!

黒いローラーがスムーズに回転するのでシャフトやバットを載せてメンテナンスすることができます。


この様な感じです。

パット見は使えると思ったんですけどね…

まずシャフトをメンテナンスする機会がそんなにない。

タップ交換時のタップ側面を磨こうと思ったらシャフトが前後に動きまくる。

挙げ句の果てに土台そのものが動きまくる。

ストレスが溜まるだけのツールでした。

なかなか取り扱っているお店が見つからなかったのでヤフオクで4千円ぐらいで購入しました(−_−;)

私は興味本位で買ってしまいましたが、皆さんは買わないことをオススメします。

誰も買わないか…笑


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
おすすめDVD
プロフィール

カタカタ君

Author:カタカタ君
ビリヤードに関することをいろいろと発信していきます。

中古ビリヤード用品探すならヤフオク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問者
最新トラックバック
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
