ビリヤード あれもこれも

ビリヤードに関することを、あれもこれも発信していきます

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汎用エクステンション

今日は自分の使っているエクステンションの紹介です。

正確には使っていたですが…



田中雅明P監修のMousetail(マウステール)という商品です。

詳細はコチラ


汎用エクステンションなのでキュー尻のサイズさえ合わせればどのキューにも使えます。

もしキューが変わっても予備のフェルトが着いてくるので多少の微調整は可能です。

初めに使っていたと書いたのは自分もキューが変わってサイズが合わなくなってしまいまして…

まだ予備のフェルトは使ってないのでそちらを使えば何とか使えそうなので近々調整する予定です。



皮巻き仕様で6800円というのが魅力で購入にいたりました。
上の画像にあるような専用の布のカバーも着いてきますし。



性能面でも何の問題も無く、バランスも悪くならないので使い易いのではないかと思います。

他のエクステンションは使ったことありませんが^_^;


はじめてのエクステンションには金額的にも良いんじゃないでしょうか。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
おすすめDVD
プロフィール

カタカタ君

Author:カタカタ君
ビリヤードに関することをいろいろと発信していきます。

中古ビリヤード用品探すならヤフオク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問者
最新トラックバック
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。