ビリヤード あれもこれも

ビリヤードに関することを、あれもこれも発信していきます

 



Gino Ferrari ジャンプキュー

今日は自分が使用しているGinoFerrari(ジノ・フェラーリ)ジャンプキューの紹介です。





楊清順(ヤン•チンスン)監修•使用されているキューです。

楊清順はジャンプショットの名手としても知られていますね。

ジャンプショットに限らず半端じゃない攻撃力をもっている印象があります。

キューズの記事によると最近はビリヤードから離れているようですね。

過去にも同様のことがあったようですが今回は球が入らなくなったとか?

好きな選手なので残念です。


話がそれてしまいましたが性能面は文句なしです。

他に使用したことあるジャンプキューは

mezz エアーシューター

アダム レインボー

predator air2

Gino Ferrari ジャンプ&ブレイク

です。

飛ばしやすさだけならアダムのレインボーの方が上だと思いますが、ダーツジャンプもやり易く、短、中、長距離オールラウンドに使えるキューだと思います。

Gino Ferrariジャンプ&ブレイクキューのジャンプも使い易かったのでGinoFerrariが自分に合っているのかもしれませんが。

あと自分が購入の決め手になったのはデザインですね。

Gino Ferrariジャンプ&ブレイクもそうですが1万前後でこの見た目と性能は買いだと思います。

predator air2は倍の値段ですが見た目も性能の倍も価値があるとは…


なんちゃってB級の意見ですので参考までにm(__)m


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
おすすめDVD
プロフィール

カタカタ君

Author:カタカタ君
ビリヤードに関することをいろいろと発信していきます。

中古ビリヤード用品探すならヤフオク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
訪問者
最新トラックバック
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
